ヘビロテ

a0046734_1231989.jpg
(布)R&R(パターン)購買部

今もはいてます。購買部さんのスパッツ最高です!
簡単にできて形もきれい!!
娘用に何本も量産したので、大人用も買ってみたのですが大正解でした!

RRさんのボーダー ソーイングを始めたばかりのとき、新着に遭遇してうれしくて2M購入した思い出の布です。





今日はなんだか心が乱れてます。
会社のこと。通勤時間が長いという理由で辞めるわけですが
人間関係に疲れあり。
私にはとても真似できないんだけど、不平不満パワー・・と
いうのかな?周りに悪影響を及ぼす人あり。
気にしないでいられるほど、強い人間ではなく、その場限りの
付き合いをうまくできるような器用な人間でもないワタクシ。

人のふり見てわがふり直せ!
人生いいときも悪いときもある。
ストレスや悲しみさみしさマイナスイメージが溜まっても
マイナスオーラ出すべからず。
負けるもんかと、次のステップに踏み出す前向きパワー
に変えていこう。
いつも前向きでいる人が好き♪
そういう人になりたいな。そうならなきゃね。
私は母親。あったかいオーラで子供を包みたいな
[PR]
by 55satsu | 2007-05-17 01:45 | 大人服
<< パジャマ 娘Tシャツ >>