パジャマ

1年生になって、そろそろママの手作り服も卒業かな?
と密かに思っているワタクシです。
人目に触れないものならいいかな?
とパジャマ作りました。

a0046734_12193930.jpg
(布)R&R (パターン)上 クライムキ 下 購買部

最初 あまり興味なさそうだった息子。
あーやっぱりなーもうだめかな?としょんぼり・・・
でも お風呂から上がってみると ちゃんと着てくれて
「ママ なんかねーこの布気持ちいいよ♪」
なんて言ってくれました。そういうとこが好きなんだ~
ふふふ



土日に那須に行ってきました。
りんどう湖ファミリー牧場で馬に乗ったり、温泉プール?
で遊んだり。リフレッシュしてきました!
a0046734_1224402.jpg
a0046734_1225561.jpg
a0046734_12253553.jpg
a0046734_1226456.jpg
a0046734_12264951.jpg
息子は満喫しすぎて、夕べから嘔吐下痢でダウン。
今日初めて学校お休みしてしまいました。
皆勤賞を目指していたのに・・
遊ばせすぎたと母も反省です。早くよくなってね!
[PR]
by 55satsu | 2007-05-22 12:32 | 子供服
<< 思い出の布で・・・ ヘビロテ >>