思い出の布で・・・

今週火曜日から今日まで会社休んでます。
理由は息子の嘔吐下痢→胃腸炎との診断。
その後 なんとワタクシに移り、夕べから娘も嘔吐・・・
そりゃあ ひどい有様でした(涙)
病に倒れる前に作った作品↓

a0046734_0321630.jpg
ソーイングを始めたばかりのころ
R&Rさんで購入し、大切にとって
おいた布です。
ベストにして、白いブラウスに合わ
せてきてみたいなーと思ったのですが・・・
なにせ手持ちパターンをいじっててきとーに作ったので・・微妙です。はい。



a0046734_035236.jpg
うーん・・やっぱり微妙。
自分服は会社に着ていけるもの
を目指してるつもりのワタクシ。
どうでしょう?微妙?
っていうか二の腕パツンパツンだしぃ・・(笑)しかも ベストなんて着たことないのにね。
[PR]
by 55satsu | 2007-05-25 00:40 | 大人服
<< リベンジ? パジャマ >>