リベンジ?

息子の嘔吐から始まった胃腸炎(そういう診断でした・・)
その後ワタクシに移り、どうしても避けたかった娘にも
移ってしまいました・・・

今日はお休みで暑いくらいいい天気の1日でした。
やっと元気になりつつある3人(パパは仕事)で
のんびりとすごしました。

元気って普段は当たり前なことだけど、人をとっても
幸せにするし、体調管理は本当に難しいことだなー
とつくづく思います。

ちなみにワタクシはただいま花粉症に苦しんでおります。
イネ科らしいです。スギはたいしたことないもんね・・

↓下の記事で作ったなんちゃってベスト。
微妙な感じがくやしかったので、リベンジ。
キャミをつくりました!

a0046734_1224672.jpg
a0046734_12399.jpg



布)R&R パターン)Wildberry(無料配信)

これはけっこうお気に入り♪
かがんでも胸元が見えないし、いいです。
ワタクシの場合、あまりにも薄い胸なので見えては
困るし(笑)
会社に着て行くつもりでーす!!
[PR]
by 55satsu | 2007-05-27 01:27 | 大人服
<< 我が家の庭 思い出の布で・・・ >>