大人 Tシャツ

6月はじめての更新です。
5月末からずっと体調崩してます。
子供はどんどん元気になるのに、珍しく私はダメ・・
5月で四捨五入すると40になる歳になってしまった
ワタクシ・・・やはり歳のせいでしょうかね・・
しょんぼり(T T)

昨日今日と退職前の有給消化で休んでます。
昨日は寝込んでました・・今日は少し元気なので
少し前に作ったものを・・・

a0046734_10374915.jpg
(布)たしかカラードロップさん? (パターン)R&R




インパクトのある柄でなんで買ったのだろう??と思ってて
使えなかったので、やっと形にできてよかったです。
着てみると、私の作品に批判的な夫に好評でした♪
外に着ていこうかな?

久しぶりにR&Rの大人Tシャツ作りましたが、やはりキレイな
形!着てみて違いがわかるなーと思いました。
Mサイズを少しつめて縫いました。お気に入りになりました!!
[PR]
by 55satsu | 2007-06-08 10:41 | 大人服
<< ことりちゃんニットで!   我が家の庭 >>