パフTシャツ♪

おはようございます。蒸し暑い日が続いていますね・・
今日は私の住む北関東は曇りです。雨は降らないけど
梅雨の時期ですもんね・・・

今週作ったもの。その1
流行のパフ袖のTシャツです。

a0046734_7544995.jpg


(布)R&R (パターン)milmili 
写真がへたくそ~もう少しましにできたんだけどな・・
掲示板で素敵な作品を見せてもらって、いつか作りたい!
と思っていたのですが、難しそうなので躊躇してました。
やっぱりギャザーをよせるのが???って感じですが
まあ ワタクシ的にはこんなもんかな??です。

布はRRさんのプチマスカットです。
ポコポコ突起していてかわいいのですが、縫いにくそう・・
と思ったら大間違い!!家庭用ミシンでもキレイに縫えました。
同じ布で私のキャミソールとカーディガンも作りました。
天気がよくなったら写真とらないと・・





a0046734_81685.jpg
しぶい色だったけど、けっこう似合うなーなんて・・
自分で作ったものだから??
[PR]
by 55satsu | 2007-06-30 08:02 | 子供服
<< 夏服少し ストレッチギンガム >>