夏服少し

来週いっぱいで会社を退職します。
今週は引継ぎやらなんやらで忙しかったです。
来週はあrがたいことに送別会の予定が何件かあって
うれしいやらさみしいやら忙しくなりそうです。

そんなわけで縫い物は全然進みません。
UPしてなかったもの数点・・

a0046734_21303194.jpg
(布)C&S (パターン)ソーイングpochee
掲示板でもちらほらみかけるソーイングpocheeのエプロンワンピースです。布帛克服のために・・・かなり短くしてます。そして記念すべきリネンデビューです。まだリネンのよさはよくわかんないけど・・・C&Sさんの幅広リネンです。

a0046734_2134846.jpg
(布)R&R (パターン)キャミ R&R カーディガン polka drops

RRさんのプチマスカット 娘のパフTとおそろいです。
ギャザーキャミソールは去年の9月に途中まで作って眠らせていました・ZZZZ とてもかわいいです。でもMサイズ ちょっと大きめでした。重ね着できそうです。

カーディガンは無料配信のです。去年作りたかったこの組み合わせやっとできました!!

少しの間専業主婦するつもりなので、この夏活躍してくれそうです!
[PR]
by 55satsu | 2007-07-06 21:41 | 大人服
<< ありがとうございました♪ パフTシャツ♪ >>