帽子に挑戦!

専業主婦になって10日です。
先週はぼーっと過ごしてしまいましたが、なんとなくやりたいことややらねばいけないこと(多数)がみえてきたので、今日は自然に体が動きました。毎日楽しくすごせるような気がしてきましたよ!!

評判がよい「女の子のお洋服」を買ってみました!すごくかわいくて、なんとなく私でも作れそうな雰囲気を漂わせてくれてるのがありがたいです。

なのに私ったら・・なぜか帽子を一番に作ってしまいました・・

a0046734_1812297.jpg

後姿で失礼します。
帽子って一度作ってみたくて、パターンも持っているけど、
でもパーツが細かそうで眠らせてました。これはなんとなくできそうかな?と思って作ってみました。とても簡単でした♪そしてかわいい♪柄を変えていくつも作りたくなりました。

ただ我が家の家庭用ミシンときたら、なぜか布帛を縫うと目がとんだり、糸調子がうまくとれなくなるんですよねーすごくイライラしちゃいます。なぜかニットのほうがいいみたい。なんで???
[PR]
by 55satsu | 2007-07-23 18:17 | 子供服
<< ラウンドネックTシャツ ありがとうございました♪ >>