イカリタンクトップ

今日はものすごくいい天気です。そして暑い!!なんとかエアコンなしでがんばってます。汗かきなので顔を拭きながら、痩せないかな?なんて思ってます^-^

a0046734_14301262.jpg布)R&R              パターン)Tシャツをアレンジ
a0046734_14303262.jpg
息子の保育園時代の仲良しのお友達とおそろいでタンクトップを作りました。双子のように大きさも一緒でとても気の合う男の子。小学校で離れ離れになってしまって本当に残念です。引っ越してきたばかりのころ、ママにも本当にお世話になってずっとお付き合いしていただきたいと密かに思ってます。日ごろの感謝の気持ちをこめて作りました♪着てくれるといいなぁ~

偶然にも我が家と同じ苗字なので、脇にイニシャルタグを・・・娘を嫁に出したいくらい、いいご家族なんですよね~苗字も変わらないしね!二人一緒の着用画像をとりたいです!!



パンやお菓子を作るのが好きです。ハンドメイド好きの人には多いですよね。
せっかく仕事をやめて暇ができたので、趣味を満喫!とばかりにおやつ作りに励んでます。
a0046734_1444133.jpg
a0046734_1444228.jpg




HBで生地を作り、半分は甘いパン。半分はドーナツにしました。手こねもしますが、最近もっぱらHB。ありがたい家電です・・・子供は暑いので食べてくれなかったけど、パン好きの夫が遠距離通勤のお供に持っていってくれてます。今日はひんやりデザートが食べたいなぁ・・
[PR]
by 55satsu | 2007-07-27 14:49 | 子供服
<< ★柄 ワンピ 斜め掛けかばん >>