★柄 ワンピ

今日は私住む地域は大雨でした。そして寒い!娘ヘルパンギーナ、息子は朝起きるとガラガラ声・・私は頭痛・・夕べクーラーかけっぱなしで寝たせいでしょうか?今日は3人でのんびり家ですごしました。

a0046734_23214116.jpg
a0046734_11710100.jpg

布)R&R 
パターン)大手町服装工房 ラグランTシャツ90アレンジ

娘にこの夏ワンピースを着せたくて作りました。この★柄なんとなく男の子っぽいイメージだったので、心配でしたが、着せてみるとスポーティーな感じで気に入りました。
それにしても すごい顔・・何度撮ってもこんなです・・とほほ・・しかも ズボンをはいてないというのにペローんとお腹を丸出しにして笑ってます・・ワンピはまだ早いのかな??
[PR]
by 55satsu | 2007-07-30 23:23 | 子供服
<< 旧 ことりちゃんニットワンピ♪ イカリタンクトップ >>