大人 パフT

金曜日にプロバイダを替えるため、工事しました。ネットにつなげたものの、何度も勝手に再起動したり、普通にエクセル使っていても固まって使えなくなったり・・どっ、どういうこと??
PCに強い人がいない我が家にとって泣きそうになってしまいました・・なんとか落ち着きました。
よかった。ネットのない生活なんて今の私には想像できません。本当にほっとしました。

a0046734_11584396.jpg
a0046734_12241234.jpg
      


 布)R&R パターン)Milimili パフTシャツ

鮮やかな色のTシャツを作りました。RRさんのスムース たぶんチェリーピンクではないかと思います。ローズ色です。靴屋さんのお姉さんが朱色のパフTを濃い色のジーンズに合わせていて、かわいいなーと思ったので真似してみました。この前作った娘のワンピとなんちゃっておそろかな?
MilimiliさんのパフT あまり袖が短いと(子供ならかわいらしいのですが・・)太い二の腕が丸出しになってしまうなーと不安でしたが、私の腕にはちょうどいいサイズでした。よかった!でもギャザーはやっぱり大変だったし、ギャザーを気にするあまり有り得ないようなミス連発・・・当分ギャザーはお休みしたいかも(涙)



a0046734_1226511.jpg
ふふ ラブリーすぎるかも!?いいんです。着ちゃいますから~
ハンドメイド界で大流行のパフT。巷でも着てる人多いですねー(←だからハンドメイドするの??)知りませんでした。カーディガンにしても前開きにしてもかわいいですね!このサイズちょっとゆとりがあるので、冬はタートルの重ね着できるかもしれないです!楽しみ♪
[PR]
by 55satsu | 2007-08-05 12:36 | 大人服
<< 必要に迫られて・・ つんつるてん・・・ >>