必要に迫られて・・

a0046734_11442166.jpg
布)R&R パターン)Milimili 女の子下着セット 

毎日暑くてお着替えが多い娘。パンツはたくさんあるけど、なぜかトレーニングパンツばかり・・・
普通の薄いおパンツがほしくて、キャラクターの絵柄のを手に取ったり返したり・・うーん・・
何事も挑戦?と作ってみました!とても簡単でした。ハギレでできると皆さんおっしゃいますが、
我が家で言うハギレとはちがうみたいですね(笑)私のハギレってもっと小さいものでした・・
まさかパンツまで手作りすると思ってなかったので我ながら不思議な気分です。

a0046734_1146264.jpg
娘のシュシュ?も作りました。こちらも簡単!買うとけっこう高いのね!なんでも家で作れるんだなー・・ギャザーよせに疲れたので簡単なもので心を癒しました(笑)



学童を7月末で辞めたとたん環境の変化のせいか、遊びすぎか息子が体調を崩し、今日も熱と下痢で寝込んでます。1分1秒と無駄にしないで遊ぶことばかり考えている息子なので、かわいそうで、一緒にみれるDVDを借りてきました。

私も楽しみたいので、1年生でも理解できそうなストーリーでラブシーンなし・・ハリポタもおもしろかった!そういえば、RRのみそのさんの日記でお子さんと見に行かれたと書いてあったなーと今更ながら「パイレーツ オブ カリビアン」みましたよ!!予約のニットもスパロウくんでしたね。

おもしろかった!!まだ映画やってるかな?息子と見に行きたいなー!ちなみに私はウィル派です。小奇麗なわかりやすいハンサム君好きなので・・・息子はキャプテン ジャック スパロウ派です。なんとなくウィルはA型 キャプテンはB型っぽいですよねーちなみに私も息子もB型・・っていうか、我が家は全員B型ですけど・・みんなジャック スパロウ系かも・・はちゃめちゃです・・

エリザベスはどっちとくっつくのかな?周りの男の人をみんなトリコにさせちゃう美しさ・・うらやましぃ~息子くん 早く元気になって映画館へGO!だよ!
[PR]
by 55satsu | 2007-08-07 12:04 | 子供服
<< 予約布 到着 大人 パフT >>