娘 タンクトップ

息子の体調がだんだんよくなってきたので私もなんだか元気になってきました♪本当に私は単純な人間だなーと思います。

a0046734_1521558.jpg
a0046734_15212796.jpg


布) COSMO リブ)R&R パターン)Tシャツアレンジ

こう毎日暑いとやっぱり袖なしがいいですよねー娘のパンツを作ろうとハギレを探していたら、いい感じのボーダー発見!パンツにするのがもったいなくてタンクトップが完成しました。男の子っぽくて本当は息子にこんな感じの作ってあげたかったんだけどなー・・RRさんのリブかわいいです。作品がぐっとよくなる感じ・・タグやアップリケでちょっと女の子っぽくしたつもりです。

a0046734_15421235.jpg





a0046734_15252230.jpga0046734_15253981.jpg






ハギレ利用のため、ぴったりサイズです。暑いうちにたくさん着せないと!!
仲良し兄妹をパチリ。偶然にも全部私の作った服を着てました。息子のタンクトップはみえにくいけど、C&Sさんのイカリ柄。かなり気に入ってます。

息子 最近なんだか顔つきがぐっと男らしくなった気がします。まだまだ甘えん坊ですが・・・
来年はまた全然違うふうになるのかな?楽しみなようなさみしいような・・そんな母さっつうです。
[PR]
by 55satsu | 2007-08-10 15:43 | 子供服
<< カーディガン&タンクトップ 予約布 到着 >>