カーディガン&タンクトップ

お盆ですねー私の住む北関東地方は連日灼熱地獄です・・・夏らしいのですが、すっかり私は夏バテのようです。まだ息子の宿題も終わらないので、元気になってオシリ叩かないと  ^o^

a0046734_22232914.jpg

布)R&R プチマスカット オフホワイト
パターン)カーディガン R&R  
      タンクトップ Milimili レディースパフTアレンジ

R&Rさんのプチマスカット ちょっと薄くてさらっとしていて夏にぴったりな生地だと思います。
グリーンでカーディガンを作って便利だったので、オフホワイトで。キャミソールよりも下着のを気にしなくていいのでタンクトップを作りました。

カーディガンのパターンはずっと寝かせておいたもの・・・とても簡単にできたのでもっと早く作ればよかったです。カーディガンは私の着こなしに欠かせないアイテムです。自分で作れるなんてうれしい♪七部袖にしたので涼しくなっても着れそうです!
  



a0046734_22242367.jpgプールに行きました。我が家はラッシュガード愛用してます。特に親は長袖でUVカット!です。
近所の市民プール 安いのに流れるプールや波のプールスライダー等々あってかなり楽しめました。私一人でも連れていけそうな場所なので、また行きたいな~子供と同じくらい楽しんでしまったさっつうでした。さすがに顔がヒリヒリしてこちらははしゃげないのですが・・・
[PR]
by 55satsu | 2007-08-13 22:28 | 大人服
<< ハーフパンツ 娘 タンクトップ >>