ハーフパンツ

C&Sさんの予約が届いたらすぐ作るつもりだったのに、なかなか時間がとれなくて・・・
今朝やっと出来上がりました!!

a0046734_956192.jpg


布)C&S リネン混ダンガリーネイビー
パターン)nootiea go go  布帛パンツ大人S ハーフ丈にアレンジ

掲示板でカジュアルなパンツを作られている方が多かったので、まねっこしようと思ったのですが縫っているうちに、布にはりがあって(まだあまり洗濯してないので)形がキレイに出て来たので、ヒールに合わせてもいいかも!?と思って作りかけていた後ポケットやめました。ポケット苦手なのでよかった・・布ももう涼しくて最高!家族全員のパンツ作りたいくらいです。

そしてこのパターン!nootiea go go  さんの大人用のSサイズって私の求めていたサイズそのものなんですよねー  だぼっとしたものが苦手というか似合わないので、商品説明に書かれていた太からず、細からず・・・がまさにツボですぅ!!!いきなりハーフ丈にしちゃったので
涼しくなったらパターンどおりに作ってみたいです!!本当にお気に入りの一着ができてよかったぁ~わーいわい!







a0046734_1044661.jpgヒールに合わせてみました!!上は先日作ったRRさんのプチマスカットのタンクトップです。とても涼しい組み合わせです!!
[PR]
by 55satsu | 2007-08-16 10:08 | 大人服
<< 娘 ハーフパンツ カーディガン&タンクトップ >>