娘 ハーフパンツ

なんだかお久しぶりです。
先週から私の実家へ帰省しました。毎日子供と海へ行ったり、花火を縁側に寝転がって見たり、久しぶりに夏を満喫してきました。
仕事してると、夫と休みを合わせるのも大変で、常に仕事と家のことが気になってしまってどうも心から休めなかったんですよね~今回気づいたのですが(笑)
帰ってきたら、またPCの不調・・・今度はかなりあせりました・・データのバックアップを取るのに丸1日かかったかも(涙)うぇーん!!

a0046734_18272770.jpg


布)C&S リネン混ダンガリーネイビー 
パターン) nootie*a go go ハーフパンツ90

私のパンツの残り布で作りました。おそろいです。大人っぽい布なのでレースをつけたり、苦手なポケットもつけました・・やる気になればなんとかできるのにめんどくさいなーと思うとどんどん手抜きしてしまうんですよね・・いけない癖です。「ポケットだぁ~」と娘も喜んでくれたのでこれからがんばらないとね!

ちょっと地味な感じだったので、飾りボタンと見えないけど、ポッケに赤のステッチを少し入れました。あまり変わらなかったかも・・・なぜか私の作品には辛口の夫に好評でした!

a0046734_18343164.jpga0046734_18344670.jpg









a0046734_1848292.jpg
満喫ボーイの息子真っ黒です!海でも「疲れないの?」ってくらい遊んでました。

a0046734_18483882.jpg臆病な娘は一度波を頭からかぶったらこわかったみたいで、その後一度も海に入らず・・なぜかボートに入れるとご機嫌・・もちろん砂の上に置いたボートですが・・・
子供たち日に焼けて黒いなーと思っていたら、鏡を見てびっくり!私も真っ黒じゃない!!
もうそりゃあ悲惨なもんです・・
[PR]
by 55satsu | 2007-08-24 18:54 | 子供服
<< 娘 Tiered Skirt ハーフパンツ >>