長袖Tシャツ

a0046734_141920.jpg


(布)たぶんカラードロップさん (パターン)R&R Tシャツ100

PCを修理に出している間、さぞかしソーイングがはかどるかな?と思っていたのですが全然だめでした。涼しくなって(今日は寒いほどでしたが・・)やる気が出てきたみたいなのでリハビリに娘のTシャツを縫いました。

Tシャツパターン milimiliさんのもってるんだけど、襟のとこがいつも大きくできてしまったり長袖がみょーに細くなってしまう・・パターンの写し方が悪いのでしょうか・・
なので大好きなR&Rさんのパターンを買ってしまいました。大きめにと思ったのにぴったり・・サイズアウトが早そう・・散々使ったおにいちゃんの120があるので、なんとかごまかして110サイズは買わないようにしないと・・いひひひ 







a0046734_1455464.jpg


(パターン)R&R レディースTシャツ M

まったく同じおそろいになってしまいました・・ちょっと後悔・・襟周りリブ付けしなきゃよかったーまあ 家用なのでいいかな?寒いので早速着てます!!

最近 娘が私の服をみて「あーミーちゃん それ作ってもらってない!いいなーミーちゃんもほしいな~」と言うようになりました。一応これブランドものよ・・と思うときもあるのですが(笑)なのでつい一緒に作ってしまいます。
さすがに形までおそろいって着るのに勇気いるので、ちょっと考えないと・・とか言いながらめんどくさくて同じになるんだろうなーあーこんなずぼらな性格がいやだわ!
[PR]
by 55satsu | 2007-10-17 01:52 | 子供服
<< ルームシューズ キャミワンピ >>