ラウンドネックTシャツ②

a0046734_9313755.jpg

(布) C&S (パターン)R&R
寒くなってきてので、タートルに重ね着できるものを作りました。このパターン大好き♪そして大切にしていたこの布・・もーかわいいです♪ずっとハサミをいれられなかったのですが、今回やっと形にできました。タートルにしようか迷ったけど、残り布で娘の洋服ができそうなのでこれでよかったです。上品な柄なので、下にあわせる洋服の色を選ばないというか、なんにでも合いそうです。

お世辞にもセンスがあるほうではないので、なんとなく重ね着っておしゃれに見えるかな~なんて下心ありです(^-^)貧乳が目立つってうわさもありますが・・(@▽@)久々に大好きなラブリー路線のものができました♪




a0046734_940752.jpg毎日着てたいくらいのお気に入りでーす♪
[PR]
by 55satsu | 2007-10-19 09:44 | 大人服
<< ハイネックTシャツ 小さな いす >>