ハイネックTシャツ

またお久しぶりになってしまいました。画像をPCに取り込めなくなってしまって、またかよ・・・PC修理出したばっかだったのにぃ・・と軽く落ち込んでました。オットくんに見てもらったら、カメラとPCをつなぐUSBに汚れが溜まってて、認識できなかったみたい・・・(笑)あきれられてしまいました・・ほっとしたけど、恥ずかしいぃ~まあ よかった!!

a0046734_11172046.jpg(布) C&S
(パターン) R&R Tシャツ 100
私のラウンドネックとおそろいです。娘初ハイネック!嫌がるかと思いきや、頭もすぽっと入ったし気持ちよさそうに着てました!大好きな柄なので、娘が着ているのを見るとなんだか幸せ~
な気分になります・・・大事にしていたお宝布どんどん形にしていくつもりです!!



先週の金曜日は保育園の園外保育でした。
行き先は近所の公園だけど、お弁当やら水筒、レジャーシート・・2歳児にこんなに必要なの??とばかりに持って出かけました。

a0046734_11242383.jpg一度朝鮮したかったキティ弁当~似てなぁ~い!!ひげももっと細くすればよかった・・・キティというよりただの猫だけど、娘は喜んでくれました・・こちらも修行が必要です!!記録のためにのせちゃった!!
[PR]
by 55satsu | 2007-10-24 11:26 | 子供服
<< スリムパンツ① ラウンドネックTシャツ② >>