フルーツ柄 Tシャツ

a0046734_0441161.jpg

(布) R&R (パターン)POLKA DROPS ギャザーTシャツ

長袖Tシャツ不足で急いでつくりました。PDさんの無料配信のギャザーTシャツ・・・ギャザーないじゃん!!そうなんです・・大失敗。襟の処理が苦手なので、それに気を取られてなんとギャザーよせるの忘れた!!!!ありえなーい。寝不足ソーインガーはだめですね・・・とほほほほ
でも お気に入りの布なのでなんとかつめて?着られるようにしました・・・えーん。
お袖が広がっていてかわいい形でした。これはリベンジ決定です!!







a0046734_0535430.jpgへんな格好ですが、お袖のかわいさをみてほしかった・・・わかりずらいでしょうか??失敗してるけどなんとか着れてるでしょ??ふふふ

ところで、この柄もそうだけど・・毎日娘と二人でR&RさんとC&Sさんの広告塔(勝手にですが・・)のように、見る人が見れば必ずわかる!という布のお洋服を着て歩いていますが、私の住む地域では全然見かけないんですよねー逆に私が見かけたら絶対声かけちゃうなー!!とか思う今日この頃・・・北関東の皆さんよろしくね!
[PR]
by 55satsu | 2007-10-26 01:00 | 大人服
<< イカリ柄 スパッツ スリムパンツ① >>