イカリ柄 スパッツ

a0046734_9593814.jpg

(布)?? (パターン) Milimili スリムパンツ スパッツ

ソーイングをはじめたばかりのころ購入したイカリ柄のワッフルで娘のスパッツを作りました。たしか息子のTシャツを作ったあまり布です。スパッツにするのにちょうどいいなーと思っていて今回裁断しようとしたら、けっこうぎりぎり・・・よかった。来年だったらアウトでした。

パターンはお気に入りのスリムパンツについていたスパッツのラインです。
先日 密かにソーインガーの敵だなーと思っているのユニ○ロで、あまりの安さに娘に黒のタートルを買ってしまったのはいいけど、合わせる洋服がないよーだったので、これはいいかな?ちょっと男っぽいけど・・・




a0046734_1055998.jpg

(布)COSMO (パターン)手持ち服より・・

微妙です。手持ちの服から試作品で作ってみたので、布はそこらへんにあったもの・・・これも息子のパンツの残りです。長いポケットが娘は気に入ったみたいです。
黒タートルに合うかな???ワンピはリベンジしたいなぁ・・・でも なんだか暖かそうな組み合わせでした。今までの娘には絶対ない色合いですが、この秋冬はダークな色にチャレンジしたいと思ってます!
[PR]
by 55satsu | 2007-10-29 10:12 | 子供服
<< 娘 ボーダースカート フルーツ柄 Tシャツ >>