娘 ボーダースカート

今日から11月ですね~今年も残りすくなくなってきました。早いなぁ~

a0046734_945178.jpg

(布)Wildberry (パターン) nootiea go go 台形スカート

ずっと作りたかったボーダースカートをつくりました。ボーダーってやっぱかわいい♪冬のマリンスタイルに活躍してくれそうです!!ちょっとウエストが大きめなような気もしますが、下にスパッツはいたりするからいいかな??nootiea go go さんのスカートのパターン 娘のスカートはほとんどこれ!ってくらい使わせてもらってます。簡単だからね~~大好きパターンです。

a0046734_948123.jpga0046734_9482347.jpg

ハリネズミさん 後ろには苦手なポッケもつけました。娘 最近ポケットがない洋服は着てくれません(泣)なのでしぶしぶつけました・・・もちろんおそろいで私のも作ってますので後ほどUPする予定です。
[PR]
by 55satsu | 2007-11-01 09:53 | 子供服
<< ボーダースカート イカリ柄 スパッツ >>