人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートスパッツ②

ストレートスパッツ②_a0046734_845145.jpg

(布)R&R (パターン)nootiea go go ストレートスパッツ 95

裾にレースをつけ終わったのでUPします。懐かしのR&Rさんの雪の結晶?グレーです。
紺も持ってます。まだ大事に(笑)厚みがあってすごく暖かそうです。

関東地方は今朝からグッと寒くなりました。こんなときに限って、通学路の旗振り当番でした。
前日突然やってくるので、仕事をしていたときはあせってましたけど、今はノープロブレム。娘も今回デビューしました。早速このスパッツを履かせました。娘は寝起きで連れていかれてぼーっと立ってましたけど・・・ごめんよ・・





11月14日は埼玉県民デー。学校はお休みでした。
最近 息子とゆっくり遊んでないし、勉強やゲームのことで叱るばかりなので、関係修復のために、二人だけで遊びに行きました。

ストレートスパッツ②_a0046734_8154437.jpgお昼ごはんも食べないで乗り物に乗って遊びまくった1日でした。母は正直疲れましたよ(涙)
帰りはちゃんと「ミーコちゃんがこれなかったからお土産買ってあげようね!」ってプリキュアファイブの風船を選んでくれました。そんなとこがやっぱり好きなんだ!

妹や小さい子の面倒を良く見てくれる本当に優しいお兄ちゃん。小学校に上がって、なんだかお疲れ気味みたい。イライラしていることが多いような気がします。遊びも勉強も気持ちよくできるようにママはいつも願っていますよ。小さな妹の影で我慢することが多いけど、ちゃんとおにいちゃんのこと見てるから、ずっと仲良くしようね!
by 55satsu | 2007-11-16 08:22 | 子供服
<< ラッチパイル ブルー ストレートスパッツ① >>