人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッチパイル ブルー

ぐんと寒くなりましたね~。この2~3日、子供たちが夜中布団から飛び出して、「ママ寒いよぉ~」と何度も起こされました・・・夕べはとうとう電気毛布を出しちゃいました。おかげで夜ぐっすり眠れたみたい・・・ワタクシもね。

ラッチパイル ブルー_a0046734_16284290.jpg


(布) C&S ラッチパイル ブルー (パターン) R&R ジップアップトレーナー130

息子のトレーナーを作りました!
初ラッチパイルです。この布評判どおりです。切りくずもあまりでないし、家庭用ミシンでもさくさく縫えます。洗っても糸くずもでないし・・・ロックミシン買うまで冬はこれしかないなー・・・
のいちごとパープルもあるので楽しみです。

ラッチパイルのベージュが欲しくて、C&Sさんの新着毎日待っていたのですが、更新に気づいたときには、ベージュは売り切れ・・じゃあチャコールグレイ!と張り切ってカートに入れたものの、あっちこっち見ていたら、売り切れちゃいましたぁ~~~(涙)新着に遭遇したの久しぶりだから、カートの仕組み忘れてましたよ・・・とほほほ ショックですべてスルーしました・・・

でも その後 ほかのお店でポチッてしまって、禁断のリバティまで手を出してしまいました・・・あー布買いすぎです。すごく反省。洋服代に換算したら、毎月こんなに買わないもんね・・・当分買わない!・・・つもり・・・あくまでもつもり・・
by 55satsu | 2007-11-19 20:03 | 子供服
<< あったか ルームシューズ ストレートスパッツ② >>