娘 トレーナー①

a0046734_913257.jpg


(布)COSMO ダンボールニット 襟 袖口 R&R ミジンコボーダー
(パターン) Milimili

パンツに続き、トレーナー不足の娘です。 Milimiliさんのこのパターン なんと130までのってます!我が家にはすごくうれしい!キッズとジュニアに分かれてるとなんとなくかなしぃ~なと思っていたので(笑)量産決定です。お兄ちゃんに作ったトレーナーとなんとなく似せて、襟と袖口をボーダーにしてみました!

a0046734_9164198.jpg
なーんとなくおそろっぽくしたくて・・・・この前少年野球の集まりに着せたのですが、息子遊びすぎて、暑くて脱いでしまったので一緒に着てるとこ見られなかったです。残念。娘は早速ケチャップをあっちこっちにつけてしまい、散々でした(笑)
[PR]
by 55satsu | 2007-11-21 09:18 | 子供服
<< 娘 トレーナー② あったか ルームシューズ >>