クロップドパンツ

a0046734_11175557.jpg

(布) R&R ジャズネップ? (パターン) orangena

いきなり着用写真で恐縮です。大人物はうまく写真がとれません(泣)
実は春先に作ったものですが、最近よく履いているのでUPしまーす。orangenaさんのクロップドパンツです。作ったときは、大きくて出番がなかったのですが、最近太ったのでなんとなくぴったりに・・・まずい!夏場はこのパターンをアレンジしてハーフ丈のものを履いてました。

R&Rさんのこの布、皆さんが再販希望されているものじゃないかと思うのですが、私ももっとほしい!!すごく縫いやすくて、素敵な布です。今だったら、娘にハーフパンツを作りたいなぁ・・・




さっき応援から帰ってきました。
1年生男子2チームにわけて、最後はタイムで順位が決まるのですが、息子はチームでぎりぎり1位でした♪ただ、もう一つのチームにライバルが二人いるので、タイムでは負けちゃったかなぁ??

息子も追い上げられて、ビデオカメラを持っていたにも関わらず、「○○!!後ろきてるよ!!急げ!早くぅ!!」と大きな声で応援してしまいました(笑)たぶん ビデオには私の声しか入ってないと思います・・・知り合いがあまりいないので、恥ずかしがることもなく堂々と親ばか応援をしてきましたよ・・・

息子のライバル二人は、ゴール直前に順位が変わったり、笑顔あり涙ありの持久走大会でした。先は長いので、いつか1位を取れるといいなぁ~なんて思うのですが、怪我をせず走れたことにまず感謝!親ばか丸出しだけど、順位に一喜一憂したり、体調管理に気をつけたり・・・大変なこともあるけど、やっぱり楽しい♪うれしい♪子供がいてくれてよかった。まさに私の今の生きがいです。ありがとう!お兄ちゃん。来年も再来年もずっとなにがあっても応援に行くからね!
[PR]
by 55satsu | 2007-11-30 11:36 | 大人服
<< スリムパンツ ② 娘 トレーナー② >>