ラッチパイル ハーフパンツ

a0046734_1314068.jpg

(布)C&S ラッチパイル パープル  リボン リバティ Toria
(パターン)nootiea go go ハーフパンツ 

おでかけすると、寒いのにかわいいハーフパンツをはいている女の子をよく見かけます。ちょっとはかせてみたくて・・・下にタイツはけばOKかな?我が家は布帛がほとんどないので、暖かそうに見えるお気に入りのラッチパイルで・・

購買部さんのパターン裁断から1時間もかからないくらいでできました。ちょっと折り返してそれっぽくね(笑)これだけではなんかさみしかったので、先日手に入れた初リバティ!!でリボンを作りました。パープルに合うかな?と思ったんだけど、どうかな?さすがにハサミを入れるのに勇気と気合が必要で、なかなかできなかった・・・しかもケチケチしてるので、半端な形のリボンです。まあ これはこれでいいとします。

a0046734_13211620.jpg↓のカーディガンと・・セットで着せることはまずない!と思いますが・・まだ娘に着せてないので、似合うか不安ですが、是非着用写真を撮りたいと思います。












先日の娘のお遊戯会。息子ももちろん見に行ったのですが、前日「舞台にミーコが出てきたら
『ミーコちゃん!!』って言おうよ!(親衛隊風にね)」と息子を誘うと・・・
「絶対やだ!そんなことするのママくらいだよ!恥ずかしい!絶対やんない!」と猛反対・・・
そーですか~そーですか~いいよいいよ!

イザ当日・・・・娘のクラスのお歌が終わり、幕が下がりかけると・・・
「ミーコちゃ~ん!ミーコちゃ~ん!お兄ちゃんここだよ~!」と立ち上がりそうな勢いで叫ぶ息子・・・・

おい!話が違うじゃない!(笑)びっくりして親衛隊やるの忘れたじゃん!
[PR]
by 55satsu | 2007-12-12 13:28 | 子供服
<< フレアセーター 娘 カーディガン ② >>