人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレアセーター

フレアセーター_a0046734_0323645.jpg

(布) J&B ダンボールニット (パターン) クルール フレアセーター

とうとうクルールデビューしました!!掲示板などでよくおみかけするフレアセーター。
本当に結構簡単で私にもできました!!密かに冬服不足の私・・・娘のトレーナーを縫いながら、いいなぁ~と思ってました。ダンボールニットでおしゃれトレーナー?風です。

クルールさんのパターンお値段もレベルも高そうで躊躇してましたけど、やっぱり挑戦してよかったです!すごくきれいな形。特に私の好きなラブリーなお袖!何度も作ってみたくなるかもです。密かに、袖をつけないベストにしようかな?とかワンピ丈に伸ばしてもいいかも?と妄想が膨らみます。生地を変えれば、雰囲気が全然違うものができそうです・・

もう12月あとわずかなのに、年賀状も大掃除もしないで縫い物ばかり・・その割には作品は少ないのですが・・・まだ数点作りたいものがあるのでがんばりまーす!
by 55satsu | 2007-12-13 00:42 | 大人服
<< プードルニット 水玉で ラッチパイル ハーフパンツ >>