プードルニット 水玉で

a0046734_14593414.jpg

(布)R&R プードルニット 水玉 ピンク (パターン) nootiea go go トレーナー アレンジ

ハンガー邪魔ですね(笑)前日のR&Rさんの新着で一目ぼれした、プードルニットで娘のトレーナー?プルオーバー?を縫いました。ワンピース丈にのばしてます。

プードルニット ゴミがつきやすい・・とR&Rさんも書いておられましたが、本当かも・・・縫いながら糸くずやほこりがついて、なんか薄汚れた気が・・お掃除ちゃんとしないといけないなぁ・・

プードルニットって初めて扱ったのですが、イメージよりちょっと薄かったかな?でももこもこ感があったかく見えますね。

購買部さんのトレーナーパターン 本当に大活躍!あのお値段でこれだけ使いまわすと元を取りまくってる感じです。しかも去年買ったサイズ90・・いいかげんに買いなおさないと・・・すいません、のりかのさん・・・

キャンディみたいな1着ができました。







今日 クリスマスプレゼントを買いにいきました。
娘の希望のメルちゃんの「いちごクリニック」は簡単にGET!!
息子のゲームソフト 「流星のロックマン2 なんとか?」は2本あって、何度聞いても(さりげなくね)覚えられない!イオンのショッピングセンターでも迷って、近所の電気店のほうが安いし、2枚並んでいる左側!って息子と確認済みだったので、買わずに帰り、近所の電気店に行ってみると・・・並びが変わってたらアウトだけど・・



売り切れ!次回入庫不明・・・・

がーん!


まさにへたこいたぁ・・・・・・

はぁ、明日子供たちと一緒にイオンに行って、こっそり買うしかないなぁ・・ばれないかな??
かるーく落ち込んでるさっつうでした・・
[PR]
by 55satsu | 2007-12-14 15:14 | 子供服
<< パフスリーブワンピース フレアセーター >>