娘 タートルネック &あけおめ♪


a0046734_11595992.jpg


(布)R&R ふわふわ接結ニット 赤 (パターン) R&R Tシャツ ネックアレンジ

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。

初縫いではなくて(まあ 完成してないだけで、縫ってますが・・)縫い納めの作品です。
お正月用に絶対これで作る!と決めていたのだけど、年末娘が風邪をひいて、夜中咳で起きてしまうので、全然進まず・・・30日から31日未明までかけて作りました。息子のお正月用もなんとかできました。

この布すごくかわいいです。ってこのコメント毎回だけど・・笑 いやー1mしか買ってなくて大後悔。自分用にもほしいよぉ~。もともといつもお世話になっているお隣の姉妹にお礼になにかプレゼントを・・と思って買ったのですが、遊びにきたときに「この布どう?」というと、「えーへんなの!」と言われてしまい・・・断念。キャラクター系がすきらしいです(泣)

まあ だから娘用になったのでよかったかな?少し厚みがあってすごく暖かそう♪あまりにかわいいので、来年も着せようと大きめに作りました。自分用にもほしかったよ・・・って密かに年女のワタクシ・・ないほうが良い??

a0046734_1214159.jpg

今年もさっつう一家をよろしくね♪
[PR]
by 55satsu | 2008-01-01 11:59 | 子供服
<< 息子 パーカー 良いお年を~♪ >>