人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオピューロランド

サンリオピューロランド_a0046734_22421881.jpg


たまには家族の記録を・・・
冬休みも終わりかけのころ、サンリオピューロランドに行ってきました。

思い起こせば、息子が3歳くらいのときチケットをもらって行ったことがありました・・・でも そのときの印象がいまいち(すいません、サンリオさん)・・・たぶん二度と行かないだろうな?とオットも私も思っていたところ・・

なんと娘が生まれ→おきまりのキティちゃん大好き♪→シナモンも好き♪→「テレビでやってるとこ行きたいな~本物のキティちゃんに会いたいなぁ~」なんてかわいらしいこと言われて・・・
娘にめっぽう甘い父は行くことを決意したのであった・・・

時間にルーズなB型一家の我が家はまたもやのんびり出発。午後やっとピューロランド入り。でも今はすごくすいてるんですね~さくさくまわれました。娘は初めてだったから、見るものすべてに興奮状態。そんな顔が見れてよかったよ~

いろいろキャラクターが出てきてくれて写真撮り放題だったので、写真とればよかったのに、娘は「キティちゃんだけでいいの!いいの!」だって。もったいなぁ~い。へんに律儀なのか?

さすがに小学生の息子はつまんないだろうなぁ~と思ったら、ちゃっかりダニエル君とツーショット写真・・・なんだけっこう満喫してたのね・・・

ショーも一番前で見れたし、私と娘は大満足♪娘がもう少し大きくなってまた来たいというなら、二人で電車で行ってもいいかもね・・・


サンリオピューロランド_a0046734_2255933.jpg帰り際娘に質問「キティちゃんのとことミッキーさん(TDL)どっちが好き?」と聞くと、ものすごく明るい笑顔で「ミッキーさん♪」・・・・みんなドリフ並みにずっこけたよ・・・どっとパパは疲れたみたい(笑)
ちなみにパパさん 室内だからってずっとマスク姿・・かなり見た目怖い&危なかったかも・・
by 55satsu | 2008-01-09 22:59 | おでかけ
<< メンズ Tシャツ 初縫い ☆ タートルネック >>