メンズ Tシャツ

a0046734_8214235.jpg
a0046734_8215642.jpg


(布)R&R スラブ天竺 チョコレート (パターン)ボズ工房

うまく写真がとれません。久々のオット服です。と言っても、年末に大掃除をしていたら、2年前に作りかけたこれを発見!んっ?と記憶を呼び起こすと・・・たしか作ってる途中でオットに「これどう?どう?」と見せると、「んー僕 こういう色苦手なんだよね~」とさらっと言われて、しょんぼり・・・・未完成で布山の奥深くに眠っていたようです。

でもさーR&Rさんのだし、この前の新着でもそうそうに売り切れてたもんね~ちょうど子供たちと自分のお正月の新しい服縫っていたので、オットだけないのもかわいそう?かな・・と思って作って渡しました。着てくれなくてもいいや~って!

そしたら・・・「寒いから中に着る!」と言って着てくれたけど、まるでババシャツ(オヤジシャツ?)のような扱い・・・たしかに薄いけどさ~春先にきてくれればいいのに・・高級布なのにぃ~(私的にはね・・)ちょっとぉ~(怒)

やっぱりオットものはこういう運命よ・・・布代もかかるし、縫う距離長いし、大掃除で異様にオットの洋服が出てきたし・・・今年も子供服&自分服がんばるぞ~!!そのほうがオットくんもありがたかったりして(笑)
[PR]
by 55satsu | 2008-01-10 08:32 | 大人服
<< パフスリーブワンピース  サンリオピューロランド >>