人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人 マフラー

大人 マフラー_a0046734_7471597.jpg


C&S 10月予約 ウールマフラーキット

「のいちご」が続いたので今回はさっぱりと・・・なかなか形にしないくせに、つい購入してしまう魔法のC&Sさんのキット・・12月に届いたものを珍しく作りましたよ(笑)オット用ですが、モデルは息子です。なので大きく見えますね~写真ぼけてますね~ごめんなさい。

届いたときは、なんでこれ注文したんだろ?と思ったのですが、ちょうどオットが愛用のマフラーを紛失してしまったので、クリスマスプレゼントかな?・・・時はすぎ・・・お正月?・・時はすぎ・・やっと連休中に完成しました。遅いつーの!簡単なのに小物はやっぱり苦手です・・・モチベーションが上がらないのです。キットも作らないといけないものがたくさんあるのに・・・マーガレットちゃんとかね・・

裏はラッチパイルのネイビーです。早速趣味の日曜大工のときにつけてました。暖かいようです。私は絶対首を冷やすと風邪をひくので、冬はタートル&マフラーがかかせません。おかげで今シーズンも元気いっぱいです!見習いたまえ~オットよ~

大人 マフラー_a0046734_8142520.jpg
子供たちの命名「ラブラブ巻き」だそうです。














大人 マフラー_a0046734_8163356.jpg

糸の家?前から糸置き場がほしいなぁ~と思っていたのでうれしかったです。ささっと作ってくれたのですごいなぁ~と思いました。



大人 マフラー_a0046734_8193120.jpg糸を入れてみました。小物も置いたり・・ちょっとセンスが微妙なのはお許しを(笑)・・・ミシンの前に置きました。
by 55satsu | 2008-01-16 08:22 | 大人服
<< 娘 デニムスパッツ フレアセーター アレンジ? >>