クロップドパンツ

a0046734_9524484.jpg


(布)R&R 麻デニム フランネル ブラックウォッチ
(パターン)nootiea go go 布帛パンツ アレンジ

久しぶりの更新です~クロップドパンツを縫いました。お気に入りのこのパターン、いつも短くしてるような・・・あまり柄物ははかないのですが、なぜかこの布はパンツにしよう!と思って購入したような・・・珍しく2mあったので、ワンピでもよかったかな?悩んだけど、初心貫徹で・・・っていうか、優柔不断なのでどうせ決められないからね(笑)

お出かけ前にあわてて着用写真息子にとってもらいました、ちょっとへん・・satsu style のモデルさん(私・・)ちょっとまずいです・・太りすぎ・・このパターンもウエストゴムなのですが、前回作ったときよりきつく感じました・・・まずいよぉ~ダイエット!ダイエット!





a0046734_1015571.jpg

C&Sさんの新着です♪トレーナーセット(女の子)とラッチパイル薄ベージュとワンピのパターン♪トレーナーセット 合わせて2Mもあって、1050円!!激安ですよね~うれしいなぁ♪



待ってたような待ってなかったものは・・・噂のmoca mochaさんの福箱・・・ネタばれみてたので恐怖でした・・・うちに届いたものは想像以上でした・・悪い意味で・・布が15枚とおまけがはっいて1万円でした。かわいいと思った布は1枚だけ、まあ使えるかな?と思うものは少し・・・ちょっと??なもの多数・・・気味悪い布数枚・・

正直 落ち込みました・・オリジナル福箱って書いてあったから、はずれはあるにしてもあのお店のラブリーテイストな布が少しでも入ってる!って思って買えたときはすごくうれしかったの・・・それらしき布はたったの1枚でした。この福箱のために、セールでお洋服買うのも我慢してたのになぁ・・私も自分セレクトで1万円布買ったほうがよかったです。

ショックが大きかったせいか、体調を崩し寝込んでしまいました・・頭痛がひどくて・・・
少し元気になったら、やっぱりクレームが多かったみたいで、異例の返品返金をしてくれることになったみたい・・悪いけど、私も返品するつもりです。がんばってこの布たちを使ったとしても、見るたびに悲しくなるような気がするからです。・・・本当にがっかりするとともに、思い込みで購入してしまった自分もいけなかったと反省しました。日ごろの無駄使いの罰がなのかな・・・

やっと復活してきたし、念願のロックミシンも到着してるので製作と更新がんばろっと!
[PR]
by 55satsu | 2008-01-28 10:21 | 大人服
<< 娘 スパッツ 小物 少し・・・ >>