娘 タートルネック

a0046734_16444536.jpga0046734_16445959.jpg



(布&パターン) R&R 着用追加しました!

ロック2作目です。最近C&Sさんのフレンチフライスすごく評判いいですよね~うちにもピンクがあるけど、ブルー系?がなんとなくほしいなぁ~なんて思っていいたら、思い出した!R&Rさんの予約のスムース♪薄紫色で、男の子にもOKな色味だけど、気に入ってます。

明日 幼稚園の入園説明会に右側のセットで行くつもりで~す。万が一見かけたら声かけてね!なんてね~赤 ピンクをこよなく愛する私にはちょっと珍しい配色です。でも 嫌いじゃないな~

娘の入園も近づいてきました。1月から昼間二人ですごすことになって(保育園退園したため)最初はどうしようかな?と不安だったけど、毎日楽しくすごしてます。ひきこもりの母に付き合ってくれてるのかな?毎日おうちにいますよ!

娘はすごく甘えん坊・・そしてさりげない(笑)ソファにちょっと座って、ぼーっとテレビ見てると、気づけばひざに座ってる!注意してみてると、パパにもニイにもそうなんだよね~いつも誰かにくっついてる~さすが、末っ子だね!

気になるのは時々乱暴な言葉使うこと・・・これはたぶんお兄ちゃんのお友達の影響・・・今の女の子もすごいんだよね~ニイの友達が遊びにくると「ボク」「おまえ」「ばかじゃねーの!」とか!!!びっくりしちゃいました!そして、すっかり真似してる・・すごく困ってます。使い分けできないので困るんだよね~そういうもんだと思ってるような・・

入園の準備もとても楽しいけど、毎日娘とのんびりすごしているとなんだか入園がもっと先ならいいなぁ~なんて思ったり・・・毎日楽しいってことですね!4月になったらさみしくなっちゃうかも・・・





a0046734_1020273.jpg
最近Upをさぼっている着用写真・・記録のために!
これで幼稚園の説明会に行きました。スカートが実はお気に入り♪また布を替えてつくりたいです。娘にしては、クール?な組み合わせかな?
[PR]
by 55satsu | 2008-02-01 16:59 | 子供服
<< 娘 タートルネック  ロックミシン&入園グッツ >>