娘 タートルネック 

a0046734_9534921.jpga0046734_954433.jpg


(布) C&S フレンチフライス スモーキーピンク (パターン) R&R Tシャツ100

いろんな方が作品にされている、フレンチフライス。私もタートルにしてみました。お色はスモーキーピンク!落ち着いたピンクです。肌なじみがよさそうですよ。夏の透けないインナーとかにもよさそう(笑)この1色しか購入しなかったのですが、今度はグレイッシュピンク(←あってる?)あずきミルク?も頼みたいなぁ~そして、フライスといえば、家庭用ミシンオンリーだったときは、裾や袖口には伸び止めテープをはり、ジグザクで「伸びるな!伸びるな!」と念を送りながら縫っていたのですが、ロックだとやっぱりキレイだし、仕事速い!!首周りを縫い付けるのはまだ苦手ですが・・・もっとロックちゃんと仲良くなれるようにがんばりまぁ~す!


 



a0046734_105614.jpg
昨日は天気予報があたりましたね~関東地方は雪でした。朝起きると一面真っ白♪子供たちは早速汚れてもいい格好で雪遊び!こんな大きい(汚いけど・・)雪だるまを作りました。

外出の予定だったオットも足止めされて、家にいてくれたので雪合戦をしたり、家族でにぎやかにすごしました。昼間からお風呂を入れて、冷えた体を暖め、ちょっと温泉気分?

夜は、大きな声で「鬼は外!福は内!」なぜか鬼は私・・・まあ いいけどさ・・・今年は季節行事を大切にしたいので、ちゃんと恵方巻きも食べました!願いごとを心で唱えてね!
楽しい1日でした。本当によかった♪皆さんはどんな節分をすごされたのでしょうか?
[PR]
by 55satsu | 2008-02-04 10:12 | 子供服
<< 娘 ベスト 娘 タートルネック >>