チュニックベスト

a0046734_9361690.jpg

(布)近所の激安布屋さん 
(パターン)クルール チュニックベスト








ずいぶん春らしくなってきましたね~もう3月も半分終わってしまいましたね~はやいなぁ~息子もやっと昨日から学校に行けるようになりました。1週間も休んでしまいましたよ・・・・

ソーイング熱だんだん熱くなってきましたよぉ~まだ冬生地ですけどね・・・
クルールさんのチュニックベストを作りました。でも これ失敗なのぉ~布選び間違ったぁ~激安布屋で購入したこの生地・・なんていう種類なのかな?リブを厚くした感じで、すごく伸びる~~~厚いからミシンも進まないし、第一おり込めないしね!案の定素敵なクルールさんのパターンをぶち壊しな出来です・・・母が着れたらあげようかな・・・私から身長-10センチ体重+10キロ?の母・・・いくら伸びるといっても無理かな・・・笑 昔流行った『サザエボン』(←古い!知ってる??)に似てるんですよぉ~私はまだサザエボンではないと思うけど・・近い将来?キャ~怖すぎる・・・

密かにクルールさんのパターンが続いてます。クルール月間?です。次はちょっと休憩ですけどね。あと二つクルールさんのパターンもってるので、早く作らないと!春だしね~

そういえば・・・とうとう購入しました!『Wii Fit♪』楽しいです。私みたいにほとんど運動してない人にはちょうどいい運動量かな?しかし、私薄々感じてはいたのですが、バランス感覚悪すぎ!センスもないし・・・息子にあきれられっぱなしです(笑)お気に入りは『ヨガ』かなぁ?ジョギングみたいなのも好きだなぁ・・・毎日体重測ってますよ~私だけパスワード制で息子の友達がきてもバレナイようにしてます・・・ふふふ 目標は2ヶ月で-3キロ!がんばるぞ!!もちろん食べるほうも改善しないと無理ですけどね!なんといっても春ですからぁ~←こればっかり♪
[PR]
by 55satsu | 2008-03-18 09:54 | 大人服
<< 親子マスク フレアセーター アレンジ >>