娘 ロールアップデニム

a0046734_17574548.jpg


(布) CRAFT PUKU  HARU (パターン)NOOTIEA GO GO

お気に入りのぷくさんのストレッチデニムでこれまたお気に入りの購買部さんのストレートスパッツを縫いました。ロールアップが最近お気に入りなので、なかなか使えないガーデンリングを見えるように縫い付けました・・・

このデニム、色といい伸びといいお値段といいすべてにおいて大満足!1mしか買わなかったので、いつか追加したいなぁ~と思っていたのに、この前買いにいくと売り切れ(涙)がくっ・・&がーん。3mほしかったのになぁ・・・再入荷あるかしら・・・ぷくさんは安くていい布があるので大好きなお店です。

布で見ると、かわいい柄とか派手な配色のものについひかれてしまうんだけど、形にしてもたしかにかわいいんだけど、着まわせない!なんてことがよくあるのです。だから最近はついこんな定番な色と形のものがほしくてたまらないんですよね~シンプルがやっぱりベストなのかな?
今頃気づくなよ!って感じですけどね・・・

暖かくなってきたので、母としてはスカート作りたいし、はかせたいのですが娘はパンツ派のようで、ミニスカートにスパッツなんてはかせようものなら、『1枚でズボン!』と抵抗されます。厚着がいやみたい・・・でもスカート1枚にはまだ寒いしね・・・ワンピなんてまだまだ先だわね・・
[PR]
by 55satsu | 2008-03-31 18:10 | 子供服
<< 息子 布帛ブーツカットパンツ 大人 ワンピース >>