娘 パンツ 

a0046734_2175517.jpg
(布)R&R (パターン)NOOTIEA GO GO

ソーイングのほうはまたもや停滞中。作りたいものはたくさんあるのに、なにから手をつけてよいのかわからない状態・・・裁断してあったものをとりあえず・・

春先にはかせるつもりだった、娘のパンツ。最近急に暑くなったので丈を短くして、はんぱ丈にしました。ボーダーってかわいくて好きだけど、ちょっと女の子らしくしたかったのでレースをつけました。パパに好評でした~^-^

a0046734_2261145.jpgもういっちょ!簡単シリーズ。娘のオーバーパンツ。4月から幼稚園に入園した娘。制服のスカートとっても寒いような気がして・・・これも暑くて出番は少しかもしれないけど・・・女は腰を冷やしたらだめだからね~ふふふ (布)R&R 












a0046734_2285126.jpg娘は元気に幼稚園に通ってます。4月は1日だけお熱でお休みしてしまいました。何が好きってバスが好きみたい。帰りはほとんど寝てるんだけど、降りると必ず『またバスに乗りたい・・』と言います。

写真→お熱でお休み中のとき。咳は出ないのになぜか『マスクするぅ~』娘の風邪のイメージってこれなのかな?



a0046734_231295.jpg今は元気いっぱいで~す!とことことこ~~~
[PR]
by 55satsu | 2008-05-09 02:33 | 子供服
<< ショック・・・な ワンピ ゴールデンウィーク >>