スモックブラウス

a0046734_0385897.jpg
(布&パターン) R&R

R&Rさんの予約のスモックをこの前のRRバッグに入っていたWガーゼで作りました。
こういう形のお洋服初挑戦。とても簡単にできたけど、似合わない・・・なんか妙におばちゃんっぽいような気がする・・・でも 涼しいし着ていて気持ちがいいので、夏場おうちで着ようと思います。布が1mしかなかったので、半そでだけど、本当は別布でベルスリーブで作ってみたいなぁ~私には1枚で着るよりも重ね着したほうがまだよいような気がします。




a0046734_046369.jpg
我が家のお庭でやっとイチゴが収穫できるようになりました。去年の春植えて、ほっとらかしになっていたんだけど、少しは実をつけてくれてます。子供たちがとっては庭の水道で洗ってパクリ!毎日の日課になっているようです。甘酸っぱくておいしいらしいです^-^a0046734_048289.jpg
[PR]
by 55satsu | 2008-05-19 00:49 | 大人服
<< 家庭訪問 初めての作品 >>