元気です。

またまたお久しぶりです。元気です。
結局更新しないまま、8月になってしまいました~自分でもびっくり!!でも ある意味いいことなのかな?こうなんとういうか現実に戻っていた時間が多かったというか・・・私にとってブログってある意味現実逃避的なとこがあるから・・・ブログ界はとてもいごごちがいいです。一人だとつい浸ってしまいます。癒されますぅ・・・・

現実でなにをしているかというと、『ママ!』 ふふふひたすらお母ちゃんしてますよ。息子の塾の送迎、スイミング、土日は野球の応援・・・時々娘の昼ねにお付き合い・・・まさに女子捨てて、母やってます。もう日焼けなんてこわがってられないのですよ!!

そしてもう8月も後半・・・夏休みも終わりに近づいてますね。なんだか毎日がいっぱいいっぱいで何してたのかも覚えていられないかも・・・

そんな我が家の夏休みは・・・
a0046734_19531925.jpg

a0046734_19542944.jpg









男子チームはプロ野球観戦、女子はにアンパンマンミュージアム。
これまた男子チームはは甲子園にも出張・・さすがに女子チームはお留守番・・・野球バカかい?

a0046734_19551222.jpga0046734_19553759.jpg







プールに行ったり、温泉で卓球を楽しんだり・・・事前に計画立てられない悲しきB型一家・・が!、まあまあ楽しいイベントが多かったかな?これから後半にかけてもささやかな思い出作りに忙しくなりそうです。皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか??
[PR]
by 55satsu | 2008-08-19 20:05 | くらし
<< フラワーアレンジ のんびりと・・・ >>