またもやお久しぶりです。。。

いやーまた放置ブログになってしまいましたね~お久しぶりですぅ~
私も家族もとっても元気です。息子の目の怪我もよくなって運動会も参加できました。バリバリ野球もやってます!

なかなか更新できなかった理由はいろいろあるのだけど、大きかったのは子供たちの運動会を見に実家の両親がやってきて、2週間くらい我が家に滞在してました。これがなかなか大変だったな・・・なにしろ、気をつかわれてしまい、お茶も私が入れてやらないと飲まないし、朝食も『てきとーに食べてね!』といって、夜軽く用意しておいても、私が起きてくるまで待っている・・・・ゆえに、朝寝坊できず・・・正直超がつくほど疲れてしまいました。いやー実の親でもこんなに疲れるなんて、だんな様のご両親と同居されている方はえっらいなぁ~なんて思ってしまいましたよ。やっぱり私たちが実家に遊びにいくほうがお互い気をつかわなくていいのかな?

ところでもうどっぷり秋ですね・・・最近 今更ですが、インテリアとガーデニングに目覚めました。家の片付けもしたいし、庭もいじりたぁ~い!お小遣い稼ぎにパートにもでた~い!いろいろやりたいことがあります。もちろんソーイングもぼちぼちやってます。そんな毎日をこれから記録として残せるようにがんばりたいです!
[PR]
by 55satsu | 2008-10-24 20:28 | くらし
<< 娘 女の子ポロ やな予感・・・的中 >>