七部袖 Tシャツ

a0046734_19292737.jpg


(布)C&S (パターン)Wildberry おまけパターン 

実はドッドが大好きです。春に娘のTシャツを作った残りで、七部袖のTシャツを作りました。
たぶん『よくのびるフライスで~』っていうパターンだと思うので、接結ニット?ではどうものびなくてパツパツになってしまったけど、この開き具合が大好きです。微妙に水玉がのびてるのはお許しください(笑)カーディガンと合わせて着るつもりです。たぶん1mしか買ってなかったと思うんだけど、娘とおそろ服ができてお得感いっぱいです!


お買い物をしました。

a0046734_1938596.jpgハロウィンも終わりだというのに今さらながらの仲間入りです。セールだったので(笑)来年用ですね・・・我が家のハロウィンは、娘がかぼちゃのおばけ?がこわいというので、今まで飾り物ができなかったのですが、やっとOKになりました。来年は大々的にできるかな?

a0046734_19414751.jpg
→こちらが実はお気に入り♪かわいいキャンドル♪3個セットで100円でした!あと数日しか見られないけどね・・・クリスマスの準備もちょこちょこしているので、なんとなく統一感のない我が家です。次回はクリスマスバージョンでおおくりします~なんてね!
[PR]
by 55satsu | 2008-10-28 19:45 | 大人服
<< レイヤードタートルネック 娘 女の子ポロ >>