フレアセーター

a0046734_951330.jpg


(布)R&R スムース ターコタイズ (パターン)クルール フレアセーター

↓のタートルに合わせて作りました。大大大好きパターン♪今年も活躍することでしょう~!
お友達のママがデザインは違うんだけど、こんな色の組み合わせのコーディネイトをしていたのでなんちゃって真似っこです!

最近下半身が気になっているのでおしりが隠れる長さに丈を伸ばしてます。スキニーが欲しくて、でもな~・・・・と思っていたのですが、とうとうユニ○ロでお安いのを購入しました。チュニックと合わせて、ヒールのある靴を履けば、下半身も目立たないかな??なんて・・・・やっぱり太ももが自分でも見たくなかった・・・太さでした(涙)

おしゃれが楽しい季節になりましたね~専業主婦なので、特に出かけることもないのですが、女子であることを忘れない程度におしゃれしたいです。布も山になっているので、なるべくハンドメイドしたいと思います。

今日は花金♪←今は言わないのかな?本当はウインドーショッピングにでかけようと思ったのにお昼近くになってしまった・・・今日は息子のお友達が遊びにくるので、このまま家にいて片付けでもしようかな・・無印や雑貨屋さんをのぞきたかったんだけどなぁ・・・いつもこんな感じで出不精になってしまうさっつうでした。





a0046734_1124095.jpg


すてきなラッピング♪中身はなぁ~に??







a0046734_1132098.jpg

リースで~す!クリスマス用に♪見えないけど、ラメがちりばめられているんですよ~!今日までかぼちゃと同居ですが(笑)気に入ってお色違いも購入してしまいました~ホワイトのほうはなんとなく1年中かざってもいいかな??なんて・・1年の中で一番わくわくするクリスマス。今年は張り切ってますよ(私なりにですが・・)子供と一緒に盛り上がりたいです!!
[PR]
by 55satsu | 2008-10-31 11:09 | 大人服
<< 幼稚園スモック 冬バージョン レイヤードタートルネック >>