パーカー

a0046734_22451460.jpg


(布)C&S (パターン)クルール

またもや大好き鑑賞用の布の登場ですよ~布のかわいさがまったく出ていない画像で失礼します・・・ずいぶん前に購入してながめて喜んでいた布にハサミをいれました!!娘用?と購入したのにまたもや奪ってしまいました。こんなかわいらしい柄着てもいいでしょうか?きゃーぁ~!がんばれ私!

この布1.5Mあったはずなんだけど、1着ぎりぎりでした。理由はフード!実は足りなくて、内布は別布になってしまいました。パーカー好きなんだけど、布かかりすぎ・・・ケチケチなさっつうです。

1枚ではすでに寒いかもです・・・実は春先に作るつもりだったのです・・まあ 来年の春着れるもんね!子供とちがってサイズアウトがなくてよかったわ♪

a0046734_2251575.jpg
柄もラブリーならタグもらぶりーですわよ!
息子の学校公開があるので、デニムのスカートとブーツに合わせてみようかな・・・髪もちょっと若々しくしたいな・・・ブツブツ・・・










a0046734_10115957.jpg薄手で着るとふわふわで気持ちいいのです。もう寒くなってしまったので、中にタートル着てもいいかな?
パツパツになりそう・・・?!
[PR]
by 55satsu | 2008-11-13 10:00 | 大人服
<< 幼稚園スモック 冬バージョン 2 幼稚園スモック 冬バージョン >>