今年もよろしくお願いします♪

a0046734_16581867.jpg


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

↑写真は息子が毎年ふるさと教室というおじいさんたちが先生になって昔の遊びを教えてくれたり、講座を開いてくれたりする冬休みの教室で紙粘土で作ったものです。年賀状にも使ったお気に入りです。

去年の暮れは本当に毎日誰かが熱を出しているという状態でしたが、新年になってやっとみんな元気になりました。大掃除もなにもできなかったけど、お正月は福袋を買うために朝から並んだり、遠出せずのんびりとすごしました。

今日から学校も幼稚園も始まったので、のんびりモードもやっと終わり!私以外の家族は忙しくなったかな?私は相変わらずで~す!!

恒例の今年の目標!
今年のテーマはずばり『捨てる!!』 使わないもの、着ない洋服、いらない脂肪、めんどくさいと思ってしまう気持ち・・・などなど今年はずばっ!ばっさり!と捨てますよぉ~!!&不要なものをためるのもよくないですね!作品にならない布とか??

今年はよりマイペースになるかもしれませんが、今年もSatsu styleをよろしくお願いします!
[PR]
by 55satsu | 2009-01-08 17:22 | くらし
<< 娘 トレーナー 量産中 病の暮れです・・・ >>