娘 ズボンも量産中

a0046734_9445027.jpg


(布)Wildberry (パターン) R&R ブーツカットパンツ

これまた12月に作ったものです。去年の冬の終わりくらいに手にしたアラン模様の布・・・なぜ茶色を選んだのか不明・・・(笑)だって私は間違いなく似合わないし、娘も微妙・・・・欲しかったのになににしたらいいかわからなかったので、なんとなくパンツにしてしまったけど、スパッツのほうがよかったよね~とただいま後悔中・・・・

R&Rさんのブーツカットパンツは110。実はソーイングをはじめたばかりのころ初めてR&Rさんで購入して、息子に作りました。懐かしい!あれからもう3~4年たつんだな・・・娘に使えるようになりました。兄妹で使えてとってもお得な感じで~す!
↓のトレーナーと合わせて着せてます!

     **** **** **** **** **** **** **** ****

今日は風が強くてこちらはとても寒いです!!幼稚園バスは3学期になってから時間通りにこないことが多くて、遅れ気味・・・・寒い中娘と10分も待っていたので凍えそうでした。帰りもいつも遅れるし・・・厚着でもこもこになってお迎えにいかないと・・・

今日は娘がピアノを習いたいというので、ピアノ教室の見学に行きます。娘には女の子らしい女の子になってほしいと思っているので、女の子らしい習い事はやらせたと思います。まあ 本人は兄から言わせると弟のような存在らしいのですが・・・困ったもんです。

子供たちもやっとお休みモードが抜けて、現実に戻った感じ。私は・・というとのんびりしたいけど、大掃除をまだ引きずっていたりでソーイングまで手が伸びないのです。自分服作りたいのが何着かあるのになぁ~今年も家大好き人間で明るいひきこもりを目指すことになりそうです。
[PR]
by 55satsu | 2009-01-15 10:07 | 子供服
<< メルちゃん お洋服 娘 トレーナー 量産中 >>