カテゴリ:未分類( 2 )

ありがとうございました♪

先週 12年勤めた会社を退職しました。
大学を卒業し、OL→結婚→出産×2→WM
この12年の間にいろいろ変身してきました。
決していいことばかりではなかった12年でしたが、
今は会社やお世話になった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
優しさをたくさんいただいて本当に私は幸せでした!

感謝の気持ちをこめて、会社の方にいただいたプレゼント
の一部を記録として残したいと思います。
*私をリアルに知る人が遊びにくるかもしれないので
多少記事を隠してます。ブログのお友達ごめんなさい。
少ししたら戻します。

a0046734_1225610.jpg
お花や観葉植物、たくさんのメッセージありがとうございます!!





a0046734_125021.jpg
a0046734_1251722.jpg


会社で一番のイケメン集団?チームRの皆さんより・・・
送別会をしていただいただけでもうれしかったのに
こんな素敵なプレゼント!しかも「こどもだってきちんとした服!!」すごい!
ハンドメイラー?としてはうれしすぎる1品です。
ペアの帽子もかぶらせていただきますね!ツボにはまりまくりのセレクト本当にありがとうございました!
同僚の奥さんということで、気を使わせてしまったのでは
ないかと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

大好きな先輩から・・
[PR]
by 55satsu | 2007-07-19 12:35

朝の日課

a0046734_17251393.jpg











お庭で採れるいちごちゃんです。
毎朝 息子が採ったり、息子を学校に送り出したあと、
娘がもいでます。。
見た目は売り物みたいにキレイじゃないけど、甘くておいし♪
パパとおじいちゃんが作った花壇で子供たちがお水をあげたりして育てたいちごちゃん。
家族の味がするよ!

今日は息子の参観日で会社を休みました。
のんびりゆったり・・・こんな日がもっとあったらいいのにな!
来週は家庭訪問。月末は学年PTA・・・そんなに休んでいいのかな?
↑いいのです!!がっつり休もう!
[PR]
by 55satsu | 2007-05-11 17:32