人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドネックTシャツ

今日はいいお天気です!暑いけど、からっとしてるかな?いよいよ梅雨明けでしょうかね・・
今朝から息子と早朝ジョギングを始めました。あきっぽいB型同士なので、いつまで続くかわかりませんが、励ましあってがんばりたいと思います。


ラウンドネックTシャツ_a0046734_1228321.jpg
ラウンドネックTシャツ_a0046734_12323057.jpg


皆さんが素敵に作られているのをみて、ほしくなったRRさんのラウンドネックTシャツを作りました。プロフェッショナルパターンなんて私がたのんでいいのかな?と思いましたが、Tシャツの要領でなんとかできました。

でも妙に短いです。RRさんのサンプルが素敵だったので、新着のときに購入したのですが、1M以上は売り切れ・・・0.5M×2 でなんとかできないかな~と思ったのですが、やはり無理でした・・・でも 着ちゃいます!!

もう1点 洗濯後でシワシワですが・・こちらもRRさんの麻デニムでハンパ丈パンツを作りました。子供用ではありません(笑)ウエスト楽ちんリブです!面影がないけど、Orangena*さんのクロップドパンツを短くタイトにしてます。麻デニムすごくいいです!肌触り最高です。



ラウンドネックTシャツ_a0046734_1237167.jpg丈の短さをベルトでカバー??ははは
by 55satsu | 2007-07-24 12:38 | 大人服
<< 斜め掛けかばん 帽子に挑戦! >>