人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め掛けかばん

今日は曇り。涼しいけどなんとなくテンションがあがりません。
毎朝 学童のお弁当作りに悪銭苦闘してます(笑)働いていたら一体どんな悲惨なことになっていたかと思うと家にいられてやはり幸せです。まあ 学童も7月末で退室です。息子には散々むくれられたけど、また働くようになったら入室できるかな??

斜め掛けかばん_a0046734_10291713.jpg
布)RR ヒッコリー パターン)適当

子供が二人いると両手がふさがることが多いので、前から斜めがけかばん?(ショルダーバッグ?というにはお粗末なものなので)がほしかったです。せっかくなのでハンドメイドしたくて作りました。裏地をつけなかったので、ペラペラだけど、折りたためるので便利です。
斜め掛けかばん_a0046734_10583166.jpgヒッコリーをボーダーにして、みみがかわいかったのでそのまま使いました。C&Sさんのタグをつければそれなりに見えるかな??早速先週ブルーベリー狩りにいったときに活躍しました。



斜め掛けかばん_a0046734_1125736.jpg義理姉に誘われて、近所にブルーベリー狩りに行きました。粒が大きくてちょっとすっぱかったけど、おいしかったです。たくさんとって、半分は冷凍、半分はジャムにしました。息子の好きなブルベリージャム当分買わなくてもよさそうです。長い夏休み、いろんな体験をさせてやりたいと思います。
by 55satsu | 2007-07-25 10:36 | その他
<< イカリタンクトップ ラウンドネックTシャツ >>